WHAT

お知らせ

臨時休館延長のお知らせ

2021-05-10

いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言の延長および政府からの要請を受け、

新型コロナウイルス感染症の感染拡散防止のため、

5月11日㊋までの臨時休館を予定しておりましたが、

5月12日㊌以降も当面の間、休館することといたしました。

施設へのご来場を楽しみにしてくださった皆様には、大変申し訳ございません。

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮した対策でございますので、

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

※なお、開催中の展覧会「 Inside the Collector’s Vault, vol.1- 解き放たれたコレクション」展

及び建築倉庫企画展「謳う建築」につきましては、

予定通り2021年5月30日にて会期終了を予定しております。

 

 

 

購入済みのチケットにつきましては、

ご利用いただきましたイーティックスデータファームより、

払い戻しに関するご案内を、ご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

 

最新情報は公式ウェブサイト・SNSにてお知らせいたします。

なお建築倉庫プロジェクトではおうちでも楽しめるプログラムもご準備しております。
詳しくはなお建築倉庫ではオンラインで楽しめるプログラムもご準備しております。
詳しくはこちらをご確認ください。

 

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

WHAT